高温期23日目 胎嚢確認 | アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

41歳男の子出産→43歳女の子出産しました☺️

高温期23日目

36.71℃

 

金曜日(15日)だったので、患者さん沢山。

 

先生も外来とART行き来で忙しそう。

 

先生、周期的?に見なきゃいけない人は土日も診察してるし、

 

日によっては午前の部が長引くと午後の部の早い人が来て、

 

お昼食べれてないんじゃ?っていつも思います。

 

私も手間をかけてる一人ではありますが・・・。

 

お正月くらいはゆっくりのんびり出来ると良いな~。

 

 

10:00に予約していましたが、9:30過ぎに到着。

 

ちょっとトイレに行きたくなったけど、尿取るかもだからガマンだ!

 

早めに来たせいか10:50頃呼ばれました。

 

朝とった妊娠検査薬を見せたら先生も驚いてくれました。

 

妊娠検査薬持って行ったせいか?

 

尿はとらず、しばらく待ってから内診へ。

 

うん、ありますね!しっかりしてる^^ と先生。

 

私、まだ現実って感じがしてなくて、夢でも見てるようで。

 

ひとまず、子宮内にあって、大きさも10mm強との事で、

 

数週よりもちょっと大きい位との事。

 

(焼肉だのホテルビッフェだの、栄養沢山取ったもんな・・・)

 

エコーの写真もらいました。

 

嬉しくて、チラっとしては閉まって、チラっと見ては閉まって。

 

けど、まだまだ道は始まったばかり。

 

エコーのせます。

 

ダミーから

AFCの葉酸サプリ。妊娠する数年前から飲んでます。

 

これからどんどん寒くなるけど、頑張って育つんだぞー!

 

明日からパート4連勤。

 

暖房の電源つくけど中々温まらない職場なので、あったか対策します。

 

20日くらい働いてなかったので、少々かったるいです。