今日はバレンタインですね!
小中高と学校があった日には一日中ドキドキしていたなぁ
大学生になってからはもう春休みで学校がないからなのか
特定の人としか会わないからか
全然ドキドキも浮かれた気分にもならない
なんだかつまらないな笑
でもどっちみち学校があった所でチョコなんて貰えないんだけども
ハァー、やっぱり貰えるわけないよな~なんて落ち込まずに済むからいいかー!
とも思うけどやっぱりバレンタインへのワクワク感とか期待がないってのはなんだか寂しいな
こんなふうにして大人になっていくのかなー
なんて最近よく思う
というわけなので、今からでもドキドキしてみよう!!!!
ドキドキドキドキ
とても虚しいな
賢者モードの如く何やってんだろ感に襲われた笑