4月は小沢君のお誕生月だからなのか?
なんだか祝祭感満載なこのツアー
昨年のフジロックからは1年ぶりのライブ。
フジロックは私は行かなかったのですが
2016年の「魔法的」ツアーで披露された新曲もたくさんあったみたいですね。
 
そして今回のツアータイトルは「春の空気に虹をかけ」。
さあどんなライブになるのかなってことで
予習段階としては

最新曲「アルペジオ きっと魔法のトンネルの先」(「ラブリー」は満島ひかりちゃんと)
2017年9月の「フクロウの声が聞える(SEKAI NO OWARIさんとの)」(「シナモン(都市と家庭)」)
2017年2月の「流動体について」(「神秘的」)
を聞きつつ
「魔法的」では
『犬は吠えるがキャラバンは進む』からの「昨日と今日」とか「天使たちのシーン」とかもあったし
『LIFE』は「ラブリー」「ドアをノックするのは誰だ?」
『LIFE』前後のシングルからは「強い気持ち・強い愛」「さよならなんて云えないよ」「それはちょっと」
『球体の奏でる音楽』からは「大人になれば」「ホテルと嵐」
『Eclectic』からは「1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)」
とかを聞きつつ
シングルとしては
「戦場のボーイズライフ」「ある光」「春にして君を想う」←個人的小沢君の光と闇で言えば闇が強い。
とか聞いて
予習してましたー。