★ やっぱり釣りが好き♪ ★ | PPCのフィッシングライフ!

PPCのフィッシングライフ!

主に鳴門近海や遠征での釣り(ジギング・シーバス・メバリング・バスフィッシング)やゴルフ、その他アウトドアを楽しんでいます。


先日久々にやった釣り!
やっぱり面白かった♪ (*^▽^*)

んで、今日は同級生のふっちゃんの船に乗せてもらって
またもや鳴門沖に出撃!www

イメージ 3



潮が効くまでは鯛ラバやったりして小鯛GET!www

イメージ 1


やがて潮が効きだしたのでジギングジギング♪

ん?
あれれ???

前回あれだけモテモテだったツバスちゃんも、
前回の様なモテモテ感はまるっきりなくポツポツといった感じ!
(オールリリース)

しかもタングステンの高価なジグがことごとく鰆の餌食に・・・(T_T)
もったないのでどうでもいいようなジグを使うと、反応がまるでない・・・

そんな中、ふっちゃんハマチ2尾GET☆

オイラも終盤でなんとかハマチちゃんが釣れてなんとかお土産確保。

イメージ 2
結果、オイラ ハマチ×1 小鯛×1

ジグのロストを考えると高い魚になりました!www

でもやっぱり釣りは面白い♪ (*^▽^*)