★ 釣り 始めました。(^-^;) ★ | PPCのフィッシングライフ!

PPCのフィッシングライフ!

主に鳴門近海や遠征での釣り(ジギング・シーバス・メバリング・バスフィッシング)やゴルフ、その他アウトドアを楽しんでいます。


PPCさん この度 釣り という遊びを始めてみました。

と言うのも なんやかんやで、シーバスもメバルもジギングも、
昨年末のジギングから全く行ってなかったのです。(^-^;)

昨日稲妻さんから生存確認があり、
オイラが生存している事を確認すると
本日鳴門沖へジギングに誘ってくれました。

久々の海の上、早朝の心地良い潮風♪
日の出を見るのも超久々 (@_@)

イメージ 1


さあ頑張ってシャクルよーーー!

まず早朝のご挨拶は、可愛いツバスちゃん!www
その後もツバス
またツバス

とりあえずお土産は欲しいのでツバス3尾キープ。

で、お次はハマチちゃん♪

イメージ 2

その後もう一本ハマチちゃん追加!

で、

ツバス→リリース
ツバス→リリース
ツバス→リリース

ツバスのスーパーエンドレスwww



そうこうしてると稲妻さんが鳴門鯛GET!

イメージ 3
60UPのGOODな真鯛ちゃん♪


その後、またも稲妻さんのロッドがぶちまがり
おそらく鰤!
しかし残念ながらロスト。

その後、オイラも大型の青物を狙って頑張るが、
ツバスちゃんから
❤超モテモテ❤


潮も緩んだので真鯛狙いにチェンジ!

ガツ!

ゴンゴンゴン!っと真鯛特有の引きを堪能!

イメージ 4

イメージ 5
これも60UPの良い真鯛(*^^)v


続いてもう一尾60cmと50cmクラス追加!
稲妻さんのお父さんも真鯛ちゃんGET!

全員安打で楽しい釣行になりました。

みんなの釣果(右半分がオイラの釣果です。)

イメージ 6




いやはや釣りという遊びを始めてみましたが、
メッチャ楽しいですね♪ (*^▽^*)
どっぷりハマっちゃいそうです♪www



おしまい。。。