SKE48 31st シングル「好きになったちゃった」が届いたのが 7 月 4 日。

で、開封したのが 8 月14 日。

 

どうも自分は放置プレイが大好きらしい。買ったら安心しちゃうタイプなんだろうか ?

 

 

とりあえずリクエストアワーの投票券が入っているのでそろそろ開けないと期限切れになるので、ある意味「止むを得ず」って感じで開封した。

 

SKE48 に推しがいなくなったので、いわゆる箱推し状態。

 

どの曲に投票しようかとか全然決まっていない、というか...

 

最近は太田彩夏の面白さで彼女に割と注目してるけど、以前の推しのように「この曲に投票して」という指示というか、希望が伝わっていないように思う。

 

個人的に気になるメンバーが歌っている曲にしようか、それとも推しが歌っていた曲にしようか、どうしたものか。

 

とりあえず投票曲の一覧を見て考えることにしよう。

...とりあえず開封はした。