深井ねがい ちゃんがグッズを販売することを知った。

 

「推し」に近い状態まできたかな ? って時期に接点が無くしたけど、その人間性を好きになっているので疎遠ではあるけど応援はしていたい、って感じかな ?

 

まぁ、せっかく好きになったんだからグッズの売り上げ協力くらいはできるだろう、と思い買ってみた。

 

買ったのは Re adapt という Web ショップで黒のパーカー。

 

 

初めて利用するショップなので当然サーバーの設置場所や「赤い側」の匂いがしないかをチェック。多分大丈夫、という判断になった (小声)

 

 

 

 

割といいお値段するw

 

SHOWROOM 見てないから直接聞いたわけじゃないけど、グッズ発売までプレッシャーがあったらしい。詳細は知らないんだけど、そんな書き込みを見た。

 

いや、自分なら発売後の方がプレッシャーだけどなぁ。売れなかったら困るもんw

 

 

 

ま、私一人が買ったくらいで大した影響はないだろうけど、ちょっとは貢献できればいいかなって思ってる。

 

グッズ販売、良いスタートになって欲しいって心から思ってる。

 

受注販売っぽいので、在庫で悩むことはなさそうなのはいい。低リスクな売り方なのかもしれない。個人的にはもう一点、トートのサイズに W があれば欲しかったかなぁって思ってる。

 

 

 

パーカー買ったけどさぁ、多分着る機会は少ないだろうなぁ。推しが着ていたパーカーと同じモデルでもほぼ着てないもんwww