深井ねがいちゃんが療養あけて活動再開のために東京に戻ってきた。

なんか嬉しい。

 

パパさんのツイートの写真によると新幹線のグリーン車での移動だった様子。ゆったり移動できたのかな ?

 

ただ東京到着後の電車移動でちょっと怖い思いをしたようで、トラウマにならなければいいのだけれど。経験したことを SHOWROOM で話してくれたんだけど、震えが残るような状況で健気に話してくれているところをみてなんかグッときた。

 

思ったことをそのまま話してくれたその人間性にまた惹きつけられるものがあった。

 

いわゆる、心で

 

「あぁ、この子いいなぁ」

 

って感じるヤツです。

 

以前の SHOWROOM で上空を飛行機が飛んでいることを話してくれたことにより居住場所が都内 3 地域に絞られていたんだけど、今日の内容から居住地域がおよそ 1 つに絞られちゃった。どことは書けないし、他言することもないんだけどね。

 

彼女をしっかり観察してそろそろ 3 年目になろうとしているのだけど、今感じている人間としての彼女の良さ、それを感がてみると握手会があった頃にもっと知っていればどハマりしていたかもしれない。

 

でもある意味今の距離感がなんか心地いいんよね。

 

そう、深井ねがい いい、いいんすよぉ〜。