♪AIRIの風呂倶♪ -188ページ目
本日no~
noんnoん

lunchン

わ、

うちが、手前の
『ペッパーハンバーグ&若鶏南蛮』
うち
I
LOVE
チキン南蛮
なんです

(^∀^)
相方の女子は、 奥の
『梅と鰹のぶっかけうどん』
うち コッテリ系
友 ヘルシー系
ですね

ドリンクバーにつられて、
ジュース ノミすぎて、
ごはん 食べる前に、
おなかイッパイてすっ(ハハッ)
でも、
ナンダカンダ叫んだって~♪
(藤井隆とか知らんかっ)(涙;
ナンダカンダ食べるのが、わたくしです

いただくます

車内からとった
洗車

アンド

☆青春☆中学生☆野球☆練習☆風景☆
どぅでもィイ
光景
でした


