本日no夜ごはん





ppapppさんのブログ-100602_1925~010001.jpg






おなかはすいてるんですが、



OPPで、



調子よくなぃんで、



コレだけで




あと。




毎日




りんご酢




ppapppさんのブログ-100602_1926~010001.jpg





飲みます↑↑





ぉ酢ゎ、



*お肌の調子をととのえる

*ダイエッツ効果

*体内の血の流れをサラサラにしてくれる




らしぃので




(情報は、曖昧ではございますが...)




呑んでみます





部屋に黒い小さなモノ



パッて思って、手にとったら...





《micro SD》





手にとった瞬間、誰のものか分かりました。






『元カレのモノ』





携帯に差し込んで、開いたら、やっぱしそうでした。

うちと付き合ってた頃のシャメとかムービーも入ってて



バリ 懐かしかった




なんか過去の思い出の品がまた増えたなぁ~ぁって。少し、うれしい




ヤマシイ気持ちとかゃなくて、


元カレさんとは、家族ぐるみで仲良かったし、元カレのばあちゃんには本当お世話かけっぱなしで(笑)



ばあちゃん、病気でガンとに、えりの愚痴いっつも聞いてくれて、



『あんたら、2人は本当似とる!!、病人に悩みばっかもってきて(笑)。別れる別れんゆうて、結局仲よかやかね(笑)』


『あん子ばいつもかばってくれて、ありがとね』

『あん子は、お父さんもおらんし、お母さんは、見てのとおり、自由で、ほったらかしやけん、あんたが支えてやって』

『世話のやける子けどね(笑)』

って、最後はいっつも笑わせてくれて。


ごはんもいっぱいおごってもらって。


おいしい手料理も作ってくれて。


おととしの大晦日も元旦も初詣三人一緒に過ごしました。



ばあが、一時退院のとき、


『ばあちゃんば待っとって、またうなぎば食べに行こー』


って、ばあからメールの誘いがはいってたのに、


うちら2人は、いつものごとく、喧嘩してて自由にしてました。


結局、ばあの容態も悪化して、またすぐ入院して



うちが、神社で願掛けして買った御守り、病室の枕元にありました。


それからいっときして、ばあは亡くなりました。



あの時、うなぎ屋いっとけばよかった。


こうやって、人は日々後悔ばかりしてる気がする



ばあの『支えてやって』って言葉、叶えてやれんくて、ごめんなさい


元カレもふまえて、うちはいまだに、誰かを支えてあげることできてないと思う。


『支える』 って言葉にするのはたやすい

ただそばにいる事が『支える』に値するなら、うちはいつだってそばにいます!!でも、違いますね。うちは、寂しいとかで相手にすがって、結局身勝手、エゴです。



ばあに今会って、また話を聞いてもらいたい





きっとばあなら、『甘えるな(笑)』ってしかるやろな(笑;






 
 
 
 
首相 辞意です 
 
 
 
 
鳩山さん きのう、親指たてて、 
 
 
 
『グゥー』サインやったけんグッド! 
 
 
 
うち、小沢さんが、辞めさせられると、予想してたしppapppさんのブログ-764.gif 
 
(小沢さんも辞任けどしょぼん
 
 
 
 
あんな 指たてた姿 メディアにさらけ出したら 絶対 国民の支持を得るなんて もっての他と思ってたppapppさんのブログ-0206.gif
 
 
 
 
そいとに、みずから身を引くとは ビックリですね(」゜□゜)」
 
 
 
 
今も
 
『クリーンな民主党』ってバリ連呼しとるし、
 
 
『国民の皆さん』って何度もいよるけん、本当心底鳩山さんも考えとるとやろなと思うなあppapppさんのブログ-0186.gif
 
 
 
 
 
みんなからわ『宇宙人』呼ばわりされて、ぁんましかゎいそスギやろ(泪;
 
 
まっ、メンツてきには、ハチュウ類顔やけど↓↓
 
あんな 目死んでまで、頑張ってたけん、そんなみんなゆうちゃイカン!!ppapppさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
見た目も 大事けどねハート
 
 
 
 
 
おんなじ人間ですゃん↑↑
 
 
会見、最後は、オチも加えて、笑いをとってるとこゎ、総理らしくないけど、カヮユスハート
 
 
 
 
 
 
 
 
秘書の件も、きっと本当に本人は知らんやったとやろうし、普天間は、長崎の大村も候補あがってたけん、ヤダやったし、でも、少しづつ、日本から他国に軍基地移動できたら、ィイですねppapppさんのブログ-0202.gif
 
(ヒトゴトなんとは、思ってぉりませんよにひひ
 
 
 
でも、鳩山さん、小沢さん、短い間でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様ですppapppさんのブログ-グラフィック1019005.gifppapppさんのブログ-DIMG0284.gifppapppさんのブログ-DIMG0284.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この10年、何回総理が変わると、気がすみますかねppapppさんのブログ-ファイル0081.gif
 
 
 
だから、他国からの支持や信頼もえられんとやろぅなぁ↓↓
 
 
 
 
今現在、首相がいない国
 
 
 
日本
 
 
 
 
大変なこっちゃぁあ~ppapppさんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの日本ゎ、誰が、首相なっても、同じですょね(泪;
 
 
 
問題ばっかし残して、みんな辞めていきょるけん、次首相成る人は、ゼロからじゃなくて、マイナススタートからやけん、大変ですもんね(泪;
 
 
 
 
 
でも、少しでもはゃく 日本をしょって立つ人決まってほしぃーですねDASH!
 
 
 
 
 
 
うち、知的能力ゼロですが(笑)、政治について、シャシャってみましたppapppさんのブログ-グラフィック0615013.gif