部屋に黒い小さなモノ
パッて思って、手にとったら...
《micro SD》
手にとった瞬間、誰のものか分かりました。
『元カレのモノ』
携帯に差し込んで、開いたら、やっぱしそうでした。
うちと付き合ってた頃のシャメとかムービーも入ってて
バリ 懐かしかった
なんか過去の思い出の品がまた増えたなぁ~ぁって。少し、うれしい
ヤマシイ気持ちとかゃなくて、
元カレさんとは、家族ぐるみで仲良かったし、元カレのばあちゃんには本当お世話かけっぱなしで(笑)
ばあちゃん、病気でガンとに、えりの愚痴いっつも聞いてくれて、
『あんたら、2人は本当似とる!!、病人に悩みばっかもってきて(笑)。別れる別れんゆうて、結局仲よかやかね(笑)』
『あん子ばいつもかばってくれて、ありがとね』
『あん子は、お父さんもおらんし、お母さんは、見てのとおり、自由で、ほったらかしやけん、あんたが支えてやって』
『世話のやける子けどね(笑)』
って、最後はいっつも笑わせてくれて。
ごはんもいっぱいおごってもらって。
おいしい手料理も作ってくれて。
おととしの大晦日も元旦も初詣三人一緒に過ごしました。
ばあが、一時退院のとき、
『ばあちゃんば待っとって、またうなぎば食べに行こー』
って、ばあからメールの誘いがはいってたのに、
うちら2人は、いつものごとく、喧嘩してて自由にしてました。
結局、ばあの容態も悪化して、またすぐ入院して
うちが、神社で願掛けして買った御守り、病室の枕元にありました。
それからいっときして、ばあは亡くなりました。
あの時、うなぎ屋いっとけばよかった。
こうやって、人は日々後悔ばかりしてる気がする
ばあの『支えてやって』って言葉、叶えてやれんくて、ごめんなさい
元カレもふまえて、うちはいまだに、誰かを支えてあげることできてないと思う。
『支える』 って言葉にするのはたやすい
ただそばにいる事が『支える』に値するなら、うちはいつだってそばにいます!!でも、違いますね。うちは、寂しいとかで相手にすがって、結局身勝手、エゴです。
ばあに今会って、また話を聞いてもらいたい
きっとばあなら、『甘えるな(笑)』ってしかるやろな(笑;
パッて思って、手にとったら...
《micro SD》
手にとった瞬間、誰のものか分かりました。
『元カレのモノ』
携帯に差し込んで、開いたら、やっぱしそうでした。
うちと付き合ってた頃のシャメとかムービーも入ってて
バリ 懐かしかった
なんか過去の思い出の品がまた増えたなぁ~ぁって。少し、うれしい
ヤマシイ気持ちとかゃなくて、
元カレさんとは、家族ぐるみで仲良かったし、元カレのばあちゃんには本当お世話かけっぱなしで(笑)
ばあちゃん、病気でガンとに、えりの愚痴いっつも聞いてくれて、
『あんたら、2人は本当似とる!!、病人に悩みばっかもってきて(笑)。別れる別れんゆうて、結局仲よかやかね(笑)』
『あん子ばいつもかばってくれて、ありがとね』
『あん子は、お父さんもおらんし、お母さんは、見てのとおり、自由で、ほったらかしやけん、あんたが支えてやって』
『世話のやける子けどね(笑)』
って、最後はいっつも笑わせてくれて。
ごはんもいっぱいおごってもらって。
おいしい手料理も作ってくれて。
おととしの大晦日も元旦も初詣三人一緒に過ごしました。
ばあが、一時退院のとき、
『ばあちゃんば待っとって、またうなぎば食べに行こー』
って、ばあからメールの誘いがはいってたのに、
うちら2人は、いつものごとく、喧嘩してて自由にしてました。
結局、ばあの容態も悪化して、またすぐ入院して
うちが、神社で願掛けして買った御守り、病室の枕元にありました。
それからいっときして、ばあは亡くなりました。
あの時、うなぎ屋いっとけばよかった。
こうやって、人は日々後悔ばかりしてる気がする
ばあの『支えてやって』って言葉、叶えてやれんくて、ごめんなさい
元カレもふまえて、うちはいまだに、誰かを支えてあげることできてないと思う。
『支える』 って言葉にするのはたやすい
ただそばにいる事が『支える』に値するなら、うちはいつだってそばにいます!!でも、違いますね。うちは、寂しいとかで相手にすがって、結局身勝手、エゴです。
ばあに今会って、また話を聞いてもらいたい
きっとばあなら、『甘えるな(笑)』ってしかるやろな(笑;
首相 辞意です
鳩山さん きのう、親指たてて、
『グゥー』サインやったけん
うち、小沢さんが、辞めさせられると、予想してたし
(小沢さんも辞任けど
)
)あんな 指たてた姿 メディアにさらけ出したら 絶対 国民の支持を得るなんて もっての他と思ってた
そいとに、みずから身を引くとは ビックリですね(」゜□゜)」
今も
『クリーンな民主党』ってバリ連呼しとるし、
『国民の皆さん』って何度もいよるけん、本当心底鳩山さんも考えとるとやろなと思うなあ
みんなからわ『宇宙人』呼ばわりされて、ぁんましかゎいそスギやろ(泪;
まっ、メンツてきには、ハチュウ類顔やけど↓↓
あんな 目死んでまで、頑張ってたけん、そんなみんなゆうちゃイカン!!
見た目も 大事けどね

おんなじ人間ですゃん↑↑
会見、最後は、オチも加えて、笑いをとってるとこゎ、総理らしくないけど、カヮユス

秘書の件も、きっと本当に本人は知らんやったとやろうし、普天間は、長崎の大村も候補あがってたけん、ヤダやったし、でも、少しづつ、日本から他国に軍基地移動できたら、ィイですね
(ヒトゴトなんとは、思ってぉりませんよ
)
)でも、鳩山さん、小沢さん、短い間でしたが、
お疲れ様です


この10年、何回総理が変わると、気がすみますかね
だから、他国からの支持や信頼もえられんとやろぅなぁ↓↓
今現在、首相がいない国
日本
大変なこっちゃぁあ~
いまの日本ゎ、誰が、首相なっても、同じですょね(泪;
問題ばっかし残して、みんな辞めていきょるけん、次首相成る人は、ゼロからじゃなくて、マイナススタートからやけん、大変ですもんね(泪;
でも、少しでもはゃく 日本をしょって立つ人決まってほしぃーですね

うち、知的能力ゼロですが(笑)、政治について、シャシャってみました




