2人でごはん 今さっき諫早から帰ってきて さっさと準備② 今日は、2人で たこやき っです 本日の具様は... *うずらの玉子 *メンマ *あさり *イカ *焼き鳥 *ウインナー *チーズ *さけ *イカ天 ※ タコ野郎 ゎこの御時世、お高い種族のようでして(涙; 買えなかったので、 ダーァリンにゎ、我慢して頂きましょう そのかわり、焼き肉おにぎりと、 デザート も準備したから、 お許し有れぇぇ~ぇえ あとは、主役が着いたら、 いただきます
OHAYOーグルトメーカー名『OHAYO』社 より、発売されてぉります『飲むヨーグルト』うちテキの~ ★ ベスト③ ★No.3 『プレーンタイプ』味No.2 『ストロベリー』味 No.1 ゎ『白桃』味うましランチの前に、upするつもりやったとに、忘れちょった(ハハッ) コレ、朝ご飯でした。