彼氏さん 来てくれました
仕事して
お母さんの面倒みて
バタバタしながらも 来てくれました
『甘いもん、食べたいけん、買ってくるけど、なんかいる?』
ってあっちからメール
うちは、こん前のデートで、彼氏さんが生クリームが好物だと知り、今日は、デザートにシュークリームとクリームプリンを買ってたんです。
『だとぉもって、デザート買っとるよ』
ってメールしたら
『ほんと、気きくなあ~』
って返し
幸せ
それなのに、うちは、他の女の子とメールしてることをせめてしまいました
ごはんの途中で
うちは、泣くばっかしで
結局、ごはんも食べかけそのままで、彼氏さん今帰ってしまいました。
『お前が嫌なら、メールやめるけん』
ってゆうてくれたとに、
うちは、
『メールやめて、友達関係とかギクシャクなるのも嫌やし、でも、あんまし、仲良くもなってほしくない』
って言いました。
なら、どうせろってゆうんゃ って話になり
うちは 泣きじゃくるだけで
あっちが怒っとる時、殴られるかと思った。
そんな人じゃ絶対絶対ないとに…
うちは誰と比べよるとや
なんで、ここまで来てもらったとに こんななるとやろう
『もうきりないけん、仲直りしよう』
ってあっちが言ってくれたとに、
うちは、
『ちょっとは、嫌いな気持ちになった?』
って聞いてしまいました。
彼氏さん、そのまま帰っちゃいました
うちは、好きって気持ちより、嫌われたくないって気持ちが強かったのかも
こんなんで、終わっちゃうんかなあ
『信じとらんょね』
とか言われたけど
信じる 信じらん の問題やなくて
彼女 不安にさせる要素 消してょ
仕事も今会社変わって、覚えることいっぱいで、毎日残業で、休みなくて、地域のソフトの試合も忙しくて、分かっとるけど、浮気もしてないとも分かっとるとけど、
うちは、鈍感ゃけん、チャンと言葉にしてくれんば、理解できん。
勝手に思い込んで、被害妄想して、不安ばっかし
あっちが、
『ごめん』
って言った時、仲直りすればよかった
うちまた 後悔したなぁ
もうヤダ②
仕事して
お母さんの面倒みて
バタバタしながらも 来てくれました
『甘いもん、食べたいけん、買ってくるけど、なんかいる?』
ってあっちからメール
うちは、こん前のデートで、彼氏さんが生クリームが好物だと知り、今日は、デザートにシュークリームとクリームプリンを買ってたんです。
『だとぉもって、デザート買っとるよ』
ってメールしたら
『ほんと、気きくなあ~』
って返し
幸せ
それなのに、うちは、他の女の子とメールしてることをせめてしまいました
ごはんの途中で
うちは、泣くばっかしで
結局、ごはんも食べかけそのままで、彼氏さん今帰ってしまいました。
『お前が嫌なら、メールやめるけん』
ってゆうてくれたとに、
うちは、
『メールやめて、友達関係とかギクシャクなるのも嫌やし、でも、あんまし、仲良くもなってほしくない』
って言いました。
なら、どうせろってゆうんゃ って話になり
うちは 泣きじゃくるだけで
あっちが怒っとる時、殴られるかと思った。
そんな人じゃ絶対絶対ないとに…
うちは誰と比べよるとや
なんで、ここまで来てもらったとに こんななるとやろう
『もうきりないけん、仲直りしよう』
ってあっちが言ってくれたとに、
うちは、
『ちょっとは、嫌いな気持ちになった?』
って聞いてしまいました。
彼氏さん、そのまま帰っちゃいました
うちは、好きって気持ちより、嫌われたくないって気持ちが強かったのかも
こんなんで、終わっちゃうんかなあ
『信じとらんょね』
とか言われたけど
信じる 信じらん の問題やなくて
彼女 不安にさせる要素 消してょ
仕事も今会社変わって、覚えることいっぱいで、毎日残業で、休みなくて、地域のソフトの試合も忙しくて、分かっとるけど、浮気もしてないとも分かっとるとけど、
うちは、鈍感ゃけん、チャンと言葉にしてくれんば、理解できん。
勝手に思い込んで、被害妄想して、不安ばっかし
あっちが、
『ごめん』
って言った時、仲直りすればよかった
うちまた 後悔したなぁ
もうヤダ②
彼氏さん
来ません。
お母さんが、血圧高くらしく、倒れたみたいです。
付き添ってるみたい...
うちの家のテーブルには、2人分のたこやきセットだけが残ってます...(涙;
ぁぁぁ゛〃
2人を切り裂くモノすべて、無ければぃいのに。
こうゆう時まで、こんな事想ううちは、ドンダケ根性ひねくれとるとやろぅ…(哀)
彼氏さんが今おるとも、産んでくれたお母さんのおかげとに。
やっぱし、年齢重ねると、血圧が安定しないのかなぁ?
深刻かなあ?
大丈夫とかな
連絡こん間、
不安に想うしかできんし
心配するしかできんし
うちは、情けなさすぎ
こうゆう時、くるま運転できたら、
ピューゥ ってひとっ飛びとに(悔)
なんの為の 免許 取得 やろ(泪;
うちペーパーじゃ、ただの証明書もっとるダケゃん!!
(ツッコンでも返し無いし)
(相手いないし)
(どないしよーって感じやし)
とりぁえず、あっちのお母さん、容態どない感じやろぅ…
病気 とかなくなっちゃえーぇえ!!
不必要ゃん(泪;
みんな健康良好
にしてください。
気分がっくし
ガァァァアアアaaaーン(*≧□≦)ノ
ヒルデガーーン!!!
来ません。
お母さんが、血圧高くらしく、倒れたみたいです。
付き添ってるみたい...
うちの家のテーブルには、2人分のたこやきセットだけが残ってます...(涙;
ぁぁぁ゛〃
2人を切り裂くモノすべて、無ければぃいのに。
こうゆう時まで、こんな事想ううちは、ドンダケ根性ひねくれとるとやろぅ…(哀)
彼氏さんが今おるとも、産んでくれたお母さんのおかげとに。
やっぱし、年齢重ねると、血圧が安定しないのかなぁ?
深刻かなあ?
大丈夫とかな
連絡こん間、
不安に想うしかできんし
心配するしかできんし
うちは、情けなさすぎ
こうゆう時、くるま運転できたら、
ピューゥ ってひとっ飛びとに(悔)
なんの為の 免許 取得 やろ(泪;
うちペーパーじゃ、ただの証明書もっとるダケゃん!!
(ツッコンでも返し無いし)
(相手いないし)
(どないしよーって感じやし)
とりぁえず、あっちのお母さん、容態どない感じやろぅ…
病気 とかなくなっちゃえーぇえ!!
不必要ゃん(泪;
みんな健康良好
にしてください。
気分がっくし
ガァァァアアアaaaーン(*≧□≦)ノ
ヒルデガーーン!!!
