Dickes ぅちのダァーが、今月ぉ誕生日なんで もう、そろ②準備しなきゃと、焦ってたので今日買いに行ってきた なん買ったらィイかわからんし、欲しいものないらしいから、 あっちは結構、チェックの短パンが似合うので ディッキーズのチェックのパンツ選んでミタ!!--(°∀°)-- レッド系はもってるので、ネイビーにしました 使ってくれたら、ィイナッ あとは、その日にごはん作って、ケーキも作るつもりです とりぁえずは、プレゼント買えたKEN、落ちつきやした
ケーキ お誕生日のケーキ、洋菓子店アリタも微妙なのしかなかった けん、36(サーティシックス)で②本づつ買った 左から →クラシックショコラ →ミルクレープ →レアチーズ →ベイクドチーズ メッチャ おぃしかった 今日ゎ イモウトちゃん うちの家にぉ泊まり 中総体で、あしたが振替休日なんやって~ぇぇ うちも①週間ぶりの 休日で もーぅ、しあわせ