今 うちのダァゎともだちん結婚式に行ってて、市内にいます。
今二次会で ぉわったら、泊まりくるって�
カンチュウ呑んで
半身浴1時間して
もう爆睡戦闘態勢
モードやった(笑)
いま 洗濯して、トイレとシャワー室掃除して、フローリング掃除した
気使うな いわれるけど、キレイなほうが、ィイしね
いまから、明日の弁当のだいたいの準備をします

今日の長崎 夜は カナリ蒸し暑い(泪;
クーラーつけて やすもーかね

友だちの悩み相談に乗りよったら、(マヂ)ぃらいらしてきた
彼氏と別れる別れんだの、この話 これで何回目なんやろー
『別れろ』 って何度もいよるとに、結局うちが言ったアドバイスも聞かず、否定して、ダメ男に戻る っちゃんねえーぇ
なんか 周りがダメ②言えばゆうほど、目がまわりに向かんくなって、その人だけば見てしまうっさねぇ...
そいつが 本当に最低な奴でも。
うち的、ともだちの女側も相手の男側も、気持ち充分ゎかるけど、ふたりは一緒になるような相手同士じゃない気する
別れて 正しい!!
相手の彼氏に電話したけど、つながらんし。うちを仲介役にしないでほしい(泪;
けん、もうこれからゎ関わらんけど~
うちの彼氏さんは、『ぁんまし深入りすんなよ~』っていよった。
うちらに支障がきたら うちも困るし
『恋は盲目』 っちゅうように、ホントこわぃねっ
