前 blogでも書いた苦手な友達のこと!!
野暮用てきに、断った。
結局、彼氏が一年間仕事で県外に行って、遠距離になる ってダケやった

相手の男、軽いし遊び人やけん、浮気するとぉもうし、続かんとは思ったけど、
ぁえて・・・ソコゎお口にチャック(古;)
もう、勝手にしてくれーえぇ

早朝そんなメールこられても、寝てたのに・・・
カナリKY な人!!
→→ 自分が仕事行く時間(早朝) or 自分が寝る時間(深夜) に相手にかまゎず、メール or 着信 してくるヒト

自分の体内時計だけで、時間は動いてナイからぁ↓

(って。うちもブログしスギで、ブログ更新されたらメール通知に設定してる方には迷惑かけてるかもけど)

(謝)