長崎は雨ppapppさんのブログ-4007.gif
 
 
 
バルサンたけんかった(泪;
 
 
結局 ゴキ○リを死なせる餌だけは 部屋の各区域にセットしたppapppさんのブログ-201005262141200002.gif
 
 
 
ゴキが這った床もふきまくったし
 
 
長崎は今日からズット雨らしいけん、来週まで耐えてみるppapppさんのブログ-0128.gif
 
 
 
 
 
ゴキ○リ破滅してほしか
 
 
 
食物連鎖とか 関係なかppapppさんのブログ-0075.gif・・・
 
 
 
今!!一番会いたくない奴ナンバー①やもん(*≧□≦)ノ
 
 
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-100616_2106~010002.jpg
 
 
バルサンたいて、コレ置いたら、もぅゴキブリ来んかなぁぁーppapppさんのブログ-ファイル0058.gifppapppさんのブログ-ファイル0081.gif
 
 
 
いまバケツかぶせて 窒息死させようとしてるけど(汗;
 
 
こゎくて② どうしてィイかゎからずppapppさんのブログ-100417NBUTVNPUP002.gif
 
 
 
今日仕事終わって 雨が降らなければ バルサンたきたいppapppさんのブログ-0039.gif
 
 
前 blogでも書いた苦手な友達のこと!!
 
 
 
昨日夜 『今から会おう』 って手紙キテppapppさんのブログ-ファイル0209.gif
 
 
野暮用てきに、断った。
 
 
 
結局、彼氏が一年間仕事で県外に行って、遠距離になる ってダケやったppapppさんのブログ-ファイル0251.gif
 
 
 
 
相手の男、軽いし遊び人やけん、浮気するとぉもうし、続かんとは思ったけど、
 
 
ぁえて・・・ソコゎお口にチャック(古;)
 
 
 
 
 
もう、勝手にしてくれーえぇppapppさんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
 
 
早朝そんなメールこられても、寝てたのに・・・
 
 
 
カナリKY な人!!
 
 
 
 
→→ 自分が仕事行く時間(早朝) or 自分が寝る時間(深夜) に相手にかまゎず、メール or 着信 してくるヒトppapppさんのブログ-1076.gif
 
 
 
 
自分の体内時計だけで、時間は動いてナイからぁ↓ppapppさんのブログ-グラフィック0201005.gif
 
 
(って。うちもブログしスギで、ブログ更新されたらメール通知に設定してる方には迷惑かけてるかもけど)ppapppさんのブログ-ファイル0042.gif(謝)