アラーム鳴らんかったー(≧×≦ノ)ノ
ってか!!鳴ったのさえ、 気づかんかったー!!(||°Д°)
彼氏さんせっかく、仕事して試合してその帰り、うちンチ来てくれたとに
寝坊したせいで、結局バタバタして、かまえんやった(苦)
出勤20プン前に起きたにもかかゎらず、
お弁当
プラス
彼氏さんのあさごはん
作れた
<あさごはん> つうても、食パンに、スクランブルエッグのせて、マヨネーズのせて、サンドした ≪ホットサンド≫ ダケで



チャンとしてやれんやったけど、
(汗;
結局、、、ギリ間に合った


)