まるまる2日間レンラクとりぁわんやった結果・・・
電話でヶンカ

自分は、ホント気が強いなぁ 思った
でも、相手の話聞いて、自分と共感できることがあるなら、チャンと理解するよ!
でも、曲げたくないし!変えたくない考え方もあるし!
意固地いわれてもよか!
うちは、自分の気持ちチャンともちたい!惑わされたくないなぁ って思う
ぅちが思ってる以上に、相手は思ってない!
このうちの口グセ、
もうこんな言葉言わせんように、あっちもチャンと言ってくれたし
”自分の意志きちんと持ってるなっ”
って言われて 悪いことではないんやなあ って思えた。
うちからしたら、うちの方が『好き』とか全然言われんとに、なんでアッチが不安なってんの?って感じ
ホントこんなとき距離に勝ちたい!!
ケンカしたくてしよらんし、泣きたくて泣きよらんし、でも、言わんばわからん事も、分かり合えて、
付き合うだけは簡単やなぁってぉもう!
でも、うちはお互いが互いを理解しようって気持ちをもって、高め合っていけるつきあい方をしたい!
マイナスじゃなくて、自分をプラスにしてくれる人のそばにいなさい
まえの職場で、この教えを聞かされて、うちはチョットは学べてるかなあ?・・・
『大人の女性になる』
→この目標、断固ムリ言われたけど、叶うかなあ?
久々のケンカで、今日は目がボッタはれあがっとる
お遊びはココまで

