まるまる2日間レンラクとりぁわんやった結果・・・
 
 
 
 
 
電話でヶンカppapppさんのブログ-ファイル0066.gifppapppさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
 
 
 
自分は、ホント気が強いなぁ 思った
 
 
 
でも、相手の話聞いて、自分と共感できることがあるなら、チャンと理解するよ!
 
 
 
でも、曲げたくないし!変えたくない考え方もあるし!
 
 
 
意固地いわれてもよか!
 
 
 
うちは、自分の気持ちチャンともちたい!惑わされたくないなぁ って思うppapppさんのブログ-ファイル0078.gif
 
 
 
 
 
 
ぅちが思ってる以上に、相手は思ってない!
 
 
 
 
 
このうちの口グセ、
 
 
 
 
もうこんな言葉言わせんように、あっちもチャンと言ってくれたし
 
 
 
 
”自分の意志きちんと持ってるなっ”
 
 
って言われて 悪いことではないんやなあ って思えた。
 
 
 
 
 
うちからしたら、うちの方が『好き』とか全然言われんとに、なんでアッチが不安なってんの?って感じppapppさんのブログ-0165.gif
 
 
 
 
ホントこんなとき距離に勝ちたい!!
 
 
 
 
 
ケンカしたくてしよらんし、泣きたくて泣きよらんし、でも、言わんばわからん事も、分かり合えて、
 
 
 
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-ファイル0048.gifppapppさんのブログ-0126.gif
 
 
 
 
 
 
 
付き合うだけは簡単やなぁってぉもう!
 
 
 
でも、うちはお互いが互いを理解しようって気持ちをもって、高め合っていけるつきあい方をしたい!
 
 
 
 
 
 
マイナスじゃなくて、自分をプラスにしてくれる人のそばにいなさい
 
 
 
 
 
まえの職場で、この教えを聞かされて、うちはチョットは学べてるかなあ?・・・
 
 
 
 
『大人の女性になる』
 
 
 
→この目標、断固ムリ言われたけど、叶うかなあ?ppapppさんのブログ-0188.gif
 
 
 
 
 
 
久々のケンカで、今日は目がボッタはれあがっとるppapppさんのブログ-ファイル0296.gif
 
 
 
 
お遊びはココまでppapppさんのブログ-ファイル0214.gifppapppさんのブログ-1120.gifppapppさんのブログ-0078.gif
 
 
 
妹が、ぶろぐで、花火を誘ってキタのでppapppさんのブログ-8f8899452e443864d267c841bcd14aad0002.gif
 
 
 
 
 
しましょう②ppapppさんのブログ-ファイル0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってか、バドしましょう!!ppapppさんのブログ-ファイル0029.gif
 
 
 
 
(昨年の夏は、元カレと駐車場で三人で遊んだねppapppさんのブログ-479321171823641002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、お泊まりで花火+バド ふたりであそびましょうねppapppさんのブログ-ファイル0214.gifppapppさんのブログ-ファイル0305.gif
 
 
 
彼氏さんと、丸々2日レンラクとりあってなくて
 
 
 
 
おっきな理由はないけど、うちも�こんやったけん、送らんやったし
 
 
 
今仕事のことで、いっぱいいっぱいやったし
 
 
 
 
 
 
 
 
今あっちから『冷めた?』みたいにppapppさんのブログ-グラフィック0620002.gifきたけど
 
 
 
 
 
 
『なんでそうなるかが分からん』
 
 
 
って送ったppapppさんのブログ-ファイル0293.gif
 
 
 
 
 
 
そーゆうの イラッppapppさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、分かってほしい時に、
 
 
 
 
分かってほしい人に、
 
 
 
 
分かってもらぇんとやろ~
 
 
 
 
 
言葉にするのが めんどぃ