ヘマ 電車乗ってたら ソファの下に鍵を落としてしまって(*≧□≦)ノ 運転手さんに 『ソファのしたにモノ落としたんですけど、どうしたらぃいですか�』 聞いたら、運転中やったけん 電車とめて~の ソファに空席ないぐらい うまってるソファに座ったお客さんに 『申し訳ございません』 謝りながら ソファのクッションあげて (長っっ) カギとってもらった みなさん 帰宅ラッシュのときに すみません うちは、最後 『お手間かけて、すみません』 って 皆様に頭さげて 降りました チョットはずかしかね
贈り物 今日は、 会社でいつもカヮイガッてもらってる 主任と 我がマミィと 愛する我が妹に カヮィイ カヮユイ ハンドタオルの プレゼントを買いました 暑いから、汗ふくのにこれから使ってもらえたら、 イィナッ いまから、美容院に行ってきます
衝動 spray っちゅうショップで、 なっなっなっなっ なんと、¥7oooを ¥1500に、sale うちの欲しかったTシャツも買えた そんな金欠とに、買えるゎけはないっちゃけど 会社ん人と帰り、寄ったら、買っちゃった (幸)