命 友 に 無事 赤ちゃんが産まれました うちは、同じとしで、 妻として ママとして ガンバってる 友だちを、すごぃ尊敬します 何年か前まで、同じ女子寮で、アイツが深夜に病院運ばれたときは、うちは何もできず、泣きながら寮で待ってて あんな体弱かったアヤツが、今では、ひとりの人間を育てる立場なんて((感 うちは 友を見習って 今よりもっと 色んな面で成長したぃ ってつくづく思いました ホント人の幸せは 自分に 幸せもらえるねっ おめでとう そして ひとまず・・・ おつかれ様
愛とムチ また②失敗シタァァアアー 部署違いの人からヤラれたっっ 『次したら、もうなかけんねっ』 ってまで言われて そしたら 『チョット待たんね!!コレ食べんね。隠してもっていかんばよっ』 って、箱入りのお菓子渡された ・・・ 今まで、怒ってたのに、優しい~ 『ありがとうございます』 ウチゎ 幸せもんやな (べつにお菓子もらえたからって訳じゃないよ)