外は、まつりの始まりで、花火の音がすごい

みんな、ゆかたキテ、花火大会行ってるみたぃ!

うちなんて、彼氏さんと連絡し合ってなくて、
憂うつ・・・
ってか、自分が来月の休み合わせよう ゆうたくせに

きのうのメールも浅かったし
うち、公休希望だすのも、出しにくいとに

付き合って、初めてだあ~
丸々1日レンラクしたことないの!!

(たぃしたことなぃかあ!!=°∀°=——))
『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!』
『事件は、現場で起きてるんじゃないの!会議室で起きてるの!』
どっちちゃィイヨ~!!

花火ぃぃなぁぁぁぁ
((嘆))