YUI
 
 
 
 
 
 
『to mother』
 
 
 
LISMO!ながらppapppさんのブログ-ファイル0104.gif
 
 
 
泣ける歌詞・・・
 
 
 
 
 
 
 
♪悲しみってあたし一人だけなら
耐えられるのに
優しさって
残酷よね?
心まで
みだれるもの
 
 
 
 
 
 
ずっと一緒に居たいけど
嫌いなとこが増える日々
似たもの同士なんだよね?わかるような気もしてる
 
 
 
このフレーズ
 
 
 
 
 
 
 
だいすきppapppさんのブログ-ファイル0214.gifppapppさんのブログ-ファイル0039.gif
 
 
 
いま ずっと 聞きながら シンミリppapppさんのブログ-1073.gif
 
 
 
 
かなしい時こそ、ポップで明るい曲♪聞いたほうが、楽しい気持ちになりそうな感じやけどppapppさんのブログ-DIMG01200002.gif
 
 
 
じつは・・・
 
 
 
 
 
 
かなしい時には、バラードとかのせつない系
 
 
 
幸せな時には、明るくノリのいい系
 
 
 
の曲聞いたがィイんだって~ppapppさんのブログ-0183.gif
 
 
 
 
(脳と同じリズムに音楽も合わせた方が、安心できるらしい)
 
 
 
 
おマメ知識ppapppさんのブログ-100217NJP008.gif
 
 
今から ヘアエステしてきますppapppさんのブログ-ファイル0103.gif
 
 
 
 
 
帰ったらDVDみよ~
 
 
仕事中なのに、会社から出て、いま浜の町で話を聞いたり、パソコンでうちだして、フロッピーに保存する作業をしていますppapppさんのブログ-ファイル0293.gif
 
 
 
なんか、学生の、早退したときの気分ハート
 
 
 
 
 
 
 
ふつうに見てる景色や歩いてる道が、すごくきれいに見えます(笑)
 
 
 
サボってる感じppapppさんのブログ-ファイル0008.gif
 
 
 
 
 
いまから会社へもどりますDASH!
 
 
 
 
(チョットさぼって寄り道しよっかな)