YUI
の
『to mother』
LISMO!ながら
泣ける歌詞・・・
♪悲しみってあたし一人だけなら
耐えられるのに
優しさって
残酷よね?
心まで
みだれるもの
ずっと一緒に居たいけど
嫌いなとこが増える日々
似たもの同士なんだよね?わかるような気もしてる
このフレーズ
だいすき

いま ずっと 聞きながら シンミリ
かなしい時こそ、ポップで明るい曲♪聞いたほうが、楽しい気持ちになりそうな感じやけど
じつは・・・
かなしい時には、バラードとかのせつない系
幸せな時には、明るくノリのいい系
の曲聞いたがィイんだって~
(脳と同じリズムに音楽も合わせた方が、安心できるらしい)
おマメ知識

