しくじり やらかしたあ 仕事ダイダイダイ 大大大 だいだい 大クレームだょ もぅ ホントやだあ~ 取引先 カンナリ カンカン ご立腹 で 今から 部長に報告しにいかなきゃ(泪; そんで、3時からは1・2時間ほど、浜の町に、話し合いを聞きに行かなきゃ どうして、うまくいく時はすべて、うまくいって 悪い時は、すべて、うまくいかない・・・ ぁぁぁヾ (マヂ;
(驚) 幸せ 彼氏さんの サプライズに おったまげ~ きのう待ち合わせ場所行こうと家のドアあけたら、ドアんまえで待ちかまえてた・・・(笑) お花頂きました (入学式とかぬいて、人生初(^皿^)) プレゼント明日あけろ言われてた件、いまあけたら、 NIKE うちの足のサイズ適当に選んだらしいけど、ベスト24やった 白のバンズ買って、ナイキのシューズ欲しかったので、カナリうれしす うちは 泣いてしまいました (この人はなにも考えてない人だといっつも思っていたので) 感動しました ってか 中落ち 最高でした (笑) 壷カルビも ヤミツキでした アイス みっつも食べました (笑) 『幸せ~もう、死んでもぃい~』 本心(死にたくない) いまから どこいくかは 未定