もう 最近ィライラするppapppさんのブログ-ファイル0251.gif
 
 
 
みんな 『ストレス②』 いよるけど
 
 
 
こんな時代 ストレスとかいよったらキリないょ・・・ppapppさんのブログ-1072.gif
 
 
 
 
 
ナイ人間なんてぉらんとやけんppapppさんのブログ-1076.gif
 
 
 
 
っでもうち、イラッとしても顔にださんよう 気をつけよるけん
 
 
 
 
会社出勤ちゅう、職場の人と会って、
 
 
 
『電車んなかで、声かけようか思ったけど、真顔で怖くて声かけにっかった~』
 
 
 
とか言われたppapppさんのブログ-1075.gif
 
 
うちが いつも笑顔とに、そんときは真顔やったけん こわかったらしい
 
 
 
 
 
 
 
(苦)
 
 
 
 
 
 
 
一人でいるとき ニコニコ笑ってるほうが こわいと想うとけど・・・ppapppさんのブログ-グラフィック1017015.gif
 
 
 
 
 
 
(マヂ)さぁ~
 
 
 
 
 
 
彼氏さんにも 八つ当たりみたぃになってて
 
 
 
 
 
あっちキレてるはずとに 平然と普段のようにメールくれて 
 
 
 
 
 
逆にそれがムカつく
 
 
 
 
 
うちが一方的にしかけた 喧嘩とに・・・
 
 
 
なんで 平気でいられると?
 
 
 
何事もなかったように・・・
 
 
 
 
きっと 悪い方向にいくの怖がって 喧嘩を回避してる感じがして
 
 
 
 
ムカつく
 
 
 
 
 
 
うちは 今だけじゃなくって もっと先 ずっと先をみすえて 考えてほしいのに
 
 
 
 
伝わらんとかなあ?
 
 
 
 
 
言葉じゃなくて 行動であらわす彼氏さんに不満だ
 
 
 
 
そんで
 
 
 
 
『言葉で言わないぶん、行動であらわすけん、分かってほしい』
 
 
 
とかいってるのも はらたつ
 
 
 
 
 
 
きっと、ほかの女の子やったら、満足するはず
 
 
 
たぶんうちが 変わってる。
 
 
 
 
 
うちは 言葉がほしい
 
 
 
わがままかなあ
 
 
 
 
 
今 馴れ合いすぎて 求めすぎてる 
 
 
うちは 最悪ですppapppさんのブログ-ファイル0030.gif
ppapppさんのブログ-100729_2246~010001.jpg
 
 
 
蕾が花びら開きましたppapppさんのブログ-ファイル0105.gif
 
 
 
 
 
長持ちしてほしい・・・
 
 
 
トルコキキョウの花言葉は、
 
 
 
 
あなたを想う
 
 
深い思いやり
 
 
優美
 
 
希望
 
 
 
って思いがあるらしい~