世間は 今夜のおまつりで
ゆかた来て
手つないで
幸せ 楽しそうな雰囲気
うちを更にさみしくさせるのは こんな周りのシチュエーションだ
行きたかった
ただ今は謝りたいだけ
会いたい~(笑)
(マヂ)自分のかゎいげのなさにはらたつ
(悔)
花火の音 聞きたくない
人間病んでる時にこそ、なにか障害が起きるもんです
この偶然を恨みます
彼氏さんと今けんかとゆうか複雑で
プラス 仕事も失敗して
そんなときに、元カレから急に連絡きた
元カレと別れて7ヶ月たって
それなのに 久々電話してみて
やっぱし 心ん底から笑えて 一切気をつかわんですむ 全部素をだせる相手 に間違いはないと思った
もっと早くに 連絡ほしかったな
元カレが電話ごしに言った言葉 もっと早くに聞きたかったな
気づくのが遅いトコは コイツらしい(笑)
ホント心の底から この人には幸せになってほしい!
うちもなるから!
