④ 移民難民として持ち込まれる国連軍 | 星へ行こうよ

星へ行こうよ

★ 天使のお話“星へ行こうよ”★息子の丸太郎の話す天使の世界・ゼロポイントで遊ぼう:note
https://note.com/sara448/m/mdde0de3897d9

🌎 🌐 移民難民として持ち込まれる国連軍
「病気X」ロックダウンを実施するための腐敗した国連計画

契約した健康的で若い国連兵士が 
移民に混じって入国し
次のパンデミックが出るまで
指示を待っている


白人じゃなければ白人に対して躊躇なくできるでしょ?


アメリカにいる人たちが人種に関係なく気づいてくれればみんな一丸となって対処できるんだけどね…



だってさ‼️‼️😱




不穏な空気

ここに追記していく👇👇👇 

 

2024.6.17

【自動翻訳】

🚨衝撃的:アメリカは全50州に大規模な拘留施設を秘密裏に建設しているが、それは不法移民を収容するためのものではない。 #immigrants 。 🧐その目的はもっと邪悪だ。元税関国境警備局監督官@JJCarrell14が真実を


アメリカ目

これは第三次世界大戦で実施される徴兵を逃れる人々と関係がある、という声が。



 

 【自動翻訳】

 アメリカ合衆国は全50州に大規模な拘留施設を秘密裏に建設している。

最大のものは200万人を収容できる。

民主党のポーラ・コリンズ議員は最近、「MAGA支持者は2024年の選挙後に再教育キャンプに参加すべきだ」と述べた。

ヒラリー・クリントンは、ドナルド・トランプの支持者はまるでカルト信者であるかのように「洗脳解除」される必要があるかもしれないと発言したことが記録に残っている。

しかし、これらの拘留施設は不法移民のために建設されているわけではない。


アメリカ目

彼らは「病気X」の発射に備えている...命令を拒否する米国民はこれらのキャンプに送られるだろう。