音楽祭や  
ワライメイト三期一回目を
先週終えてから、
  

たくさんの仲間が会いに来てくれたり、
LINEなどで感想なり体感を
アウトプットしてくれた



ありがとう🌈



わたしはわたしで
言葉にしにくい
ほっこりな想いがあり(ヨロコビ❣️)
 
なんども
音楽祭の動画をリピートしては

この様々な巡り合わせや

采配に

感謝をこえたものが沸き起こり、、、、

寝れない日々を過ごしていますw

(みんな、責任とってw)



たまらん。


たまらん。



みんな、たまらん。



 

ひとり残らず、
みんな、かがやいていました✨



みきちブログ▶️






で、一週間たった今


わたしに
わたしの大切なひとたちに
今、最も必要な共通のメッセージをしりたくなって
 
たずねてみたら、
  




素直に受け入れw  
 
椅子に座って目をつむって
大きな自分を感じたよ 



そしたら、


団結、結束


が浮かびました。








あのひとが悪いとか

きっとこんな思惑があるんだろうと
自分の価値観で判断したり
 

蔑んだり、
批判したり、
わたしさえよければよい、

無意識でやってるこれらを
今こそ日本が率先してやめていく

わたしがやめていく

自分はしてないというおごりは捨てて。




(o・ω・o)




愛を持つことを大切に。

    


仲間と
手を繋ぐことが
団結していくことが
大切
 



自我を全面にだし続けるのではなくて
全体にとってなにが必要か
愛を持って。







自分達の祖先がしてきたこと

自らがしてきた数々の判断


それぞれが

当たり前にしていることを

本当にそれでいいのかなって立ち止まってみる
 
省みること、必要。かも。




団結
調和
手を取り合う
信頼

集合意識の波はハカリシレナイ。


備忘録までに👏
  


アイヲ送りアオウ

   


来てね🎵