今年はやたらね


わたしのまわりの
大切なひとのもとへ
赤ちゃんがやってくる😉✨


本当に多くて、10人以上いるの✨

ワライメイトには妊婦さん5人もいたしね💕
(赤ちゃん、5人集合写真撮りたいw)


その吉報をきくたびに
わたしは反射的に

『うぉ~~~~😉😆😉😊😂😉』

と興奮、感激してきた。


(と同時に『あたしも赤ちゃん、もうひとり♡』とか瞬時におもっちゃって『いやいや、すぐ願ったらかなっちゃうから、簡単に願っちゃダメダメ😚』と自分ツッコミしてた、何回もw   )

あかちゃんたちがさ、2018年にしようね~♬って約束しあってたりして~~😉
いつか、5人集合写真撮りたい♬

なんだろね、この至福の伝染✨😊✨


このきいた瞬間や赤ちゃんの写真とかみたりしたときの

うぉ~~~~✨っていう
エネルギー?が
自分の現在地より
ぽんと一段 あがらせてくれてる気がして、
見える世界が知らず知らず
拡がってるきがするの😆
いいかんぢの景色がより見れるというか。。。



だから
今年は あがりまくり(笑)




でさ、

昨日の朝は 
うぉ~~~~ってあがったひと
多かったとおもうのよ😋




そう われら旗頭 みっちゃん

3子、
おめでとうぉ~~~~~~✨😆✨





うぉ~~~~~~✨✨😆✨✨
ってなって、


みっちゃん、トーストさん
地球のために、ありがとう😍


とか 思っちゃった(笑)


繋がっているから
ハタガシラが赤ちゃんみて
きゅ~~っと幸せに微笑めば

みんな知らず知らずに
何もせずとも上昇するとおもうの!(語彙力が•••つたわるといいな😏👌)


仲間はさ、

誰かがぎゅいんとあがれば
連鎖してあがる(認識はなくとも)


誰かがぎゅいんとあがれば
他の誰かの悲しみを薄めることが出来る

とこの前、設定したばかりニコニコ



どん! 
仲間募集!!
年齢性別問いません♬


ワライメイトは 
本当におすすめっ!!


だれかの嬉しいが わたしの嬉しい

誰かの夢が わたしの夢に

気づいたら そんな景色が待っていたよん




私達ホッカラも まってます😊


ワライメイト詳細、きになる方は読んでね


それにしても


さとう家のひかりを目指して
やってきた たましいちゃん✨


なまら、かわいい~~~😆✨
この雰囲気、たまらん💕

ふがふがしたい!

見てみてー♡⬇⬇⬇



因みに、

わたしも我が子
ふたりとも帝王切開だったんだけれど


古い人は帝王切開のこと
うんちゃらぴーちゃらいうんだけどね、


産道を通らずに
この世に産まれてきた子は、

第一関門の苦難を経験しなくても良い子。


そこはすでに
クリアされてる たましいちゃん。(らしい)


魂年齢が高いとわたしは おもっておる😊


トーストさん、
お疲れさまです!!
無理なさらず、
ご自愛下さい~~~😊

みっちゃんちゃん!
本当におめでとう!



まだまだ吉報、続くかな😊✨