20240627 BEYOOOOONDS山﨑卒 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は西田汐里blogより拝借

 

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」

会場 豊洲PIT
開場 17:00
開演 18:00
整理番号 352番


○オープニングVTR
01.灰to ダイヤモンド
02.フックの法則
MC

03.求めよ・・・運命の旅人算
04.ハムカツ黙示録
05.眼鏡の男の子
※寸劇(new) 山﨑前田清野 ピアノ小林
06.元年(六年) バンジージャンプ
07.女の園 (研修生/201609/山﨑西田)
08.背伸び (Juice/201803/山﨑江口岡村平井小林)
09.笑っちゃおうよ BOYFRIEND (ベリ/201806/山﨑西田高瀬清野里吉)
10.ベーグルにハム&チーズ (°C/°C2017春/山﨑前田)
11.Memory 青春の光 (娘。/201709/山﨑島倉西田高瀬岡村)
12.ズキュンLOVE (ミニモニ。/201803/山﨑島倉)

※07-12メドレー
13.GIRL ZONE (雨ノ森川海)
14.こんなハズジャナカッター!
MC

15.WORKER讃歌
16.Go City Go
17.Hey! ビヨンダ
○VTR (有酸素ガールズ/山﨑西田江口)

18.恋愛奉行
19.涙のカスタネット
※18-19カスタネット使用
20.ビタミンME
21.虎視タンタターン
22.夢さえ描けない夜空には
23.アツイ!
MC

24.ニッポンノDNA!

EC 

※VTR (°C-ute2017春 座間気合い入れ)
25.愛はまるで静電気 (℃/山﨑) ※間奏中卒業メッセージ

26.Oh! カンターレ
MC:全員挨拶&卒業メッセージ

27.伸びしろ ~Beyond the World~

WEC:挨拶(山﨑)


公演時間 2時間54分位(18:00-20:54)

写真は拾い物

 

雑感
出発。はくたか562号乗車。自由席満席 @JR高崎駅13-14番線ホーム

到着グッズ購入完了。入場まで時間があるな @豊洲PIT

 

発券は2,600番迄?

 

入場段差3段目柵前確保

ゆは卒豊洲オワタ。良いライブでした。
今日は比較的若い番号だったので3段目柵前が取れて視界良好だった。

びよゆは卒。初の卒コンだったので良い意味での初々しさがあった。みんな自分の言葉で思いを伝えていた。研修生曲と静電気(送辞含む)はそう来るのかって感動しました。その後に歌ったoh!カンターレは今回のツアーでも披露して無かった。この曲も好きな曲なので泣きそうになりながら聞いていた。

@RP(鈴木愛理)
山﨑夢羽。才華爛発な彼女がハロプロを卒業しました。昔から、何とも言えない"懐かしい王道のハロプロ感"を持っている子だなぁと思っていました。凄く強い。
卒コン、°C-ute曲をソロで歌ってくれたみたいで...大切なタイミングに選んでくれてありがとう。明日からもたくさんの幸せに出会えますように🥰

@RP(矢島舞美)
夢羽ちゃん卒業おめでとう🥹卒業を見届けられなかった事が残念だけど、きっと未来へと繋がる素敵な卒業ライブになったんだろうな🪽°C-uteツアーに帯同してくれたりソロフェスで夏DOKIリップスティックを選曲してくれたり嬉しい思い出が沢山あります!ありがとう♡この先の未来も幸せで溢れますように🍀

@RP
「いやー、いい卒コンだったなー」新沼

4日後

「いやー、いい卒コンだったなー」植村

5日後

「いやー、いい卒コンだったなー」佐々木

8日後

「いやー、いい卒コンだったなー」夢羽

ヲタク帰宅。いやぁ良い卒コンだった。4つ入ったけどどのグループも個性があって良かった。何よりもレギュラーツアーがブラッシュアップされている感は全グループに感じられた。山﨑夢羽というエースがいなくなっちゃうけれど新たな道をしっかり歩んで欲しい。

しかし終わってみたら公演時間2時間54分。入場から開演まで1時間弱。心地よいけど流石に疲れてるw
 
変な蒸し暑さか?冷房かけすぎか?でちとだるい。元から喉が強く無いのに声出して喉もやられている悪化しなければ良いが→喉はあまりから無いが悪くはなってない。

まあ今日の一番のダメージは後藤BDイベ落選これが一番効いている😭

和音でハモれるグループはhelloではBEYOOOOONDSだけじゃ無いのか?星部氏の拘りなのか?聴こえる歌が心地良い。やろうと思えば他のグループも出来そうだけど。

某所ではあらぬ噂で盛り上がっている様だがあってはならない。


note:

04.ハムカツ黙示録 寸劇

ハムカツ取る 西田
ハムカツをかじる 山﨑
ムカついてる 高瀬平井
アンガーマネジメント 山﨑

 

07-12.Thank you 2872 Days  yuhane memory medley
公演名/参加メンバー
07.女の園
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
高瀬前田金津 川村横山吉田西田山﨑橋迫
08.背伸び
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜
井上野口山﨑江口松永
09.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜
一岡高瀬清野児玉米村山﨑西田
10.ベーグルにハム&チーズ
℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
井上段原前田山﨑(帯同研修生)
11.Memory 青春の光
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
一岡堀江高瀬山﨑西田島倉土居岡村
12.ズキュンLOVE
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 〜さくら〜
山﨑島倉

24.ニッポンノDNA! 主張
島倉りか「さっき気づいたことがあるの。 次 『アツイ!』 やるとき、私ソロギターですか?」
西田汐里「私も気づいたことがあるの。 次に 『眼鏡の男の子』 のとき、 私が女子高生一人三役やるってことですか?」