20231219 豫風瑠乃 BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真はtwitter(X)より拝借

 

つばきファクトリー 豫風瑠乃バースデーイベント2023


会場 山野ホール 
1公演目 開場 16:20 開演 17:10 不参加
2公演目 開場 18:50 開演 19:40 3列18番


MC:江端妃咲(Juice=Juice)

01.私、ちょいとカワイイ裏番長 (スマ)
02.私の魅力に気付かない鈍感な人 (娘。) ※1公演目
02.スキちゃん(スマ) ※2公演目
MC

03.ブギートレイン’03 (藤本)
04.奇跡の香りダンス。(松浦)
05.Uraha=Lover (アンジュ) ※1公演目
05.会いたくて 会いたくて (西野カナ) ※2公演目
06.366 (HY) ※1公演目
06.Jupiter (平原綾香) ※2公演目

◯えばるのトークコーナー

07.悪いヒト (研) with江端
08.ジェラシー ジェラシー (娘。)
MC

09.浪漫 ~MY DEAR BOY~ (娘。) ※1公演目
09.100回のKISS (松浦) ※2公演目
10.シャボン玉 (娘。) ※1公演目
10.Come with me (こぶし) ※2公演目
11.プライド・ブライト (Juice) with江端

※歌い直し?(2公演目)
MC:江端妃咲
06.Jupiter (平原綾香)


※BDメッセージ 牧野真莉愛 ※1公演目のみ


公演時間 1時間5分位(19:41-20:46)


雑感
出発。山野ホールへ @本庄駅1番線ホーム
入場着席。1列あるのかw @山野ホール
→3列目でしたが視界良好でした。

豫風瑠乃BDイベ2部オワタ。一言で言うとすげ〜ものを見た

Jupiter、自分の中の標準はballadの時の金澤朋子であったけど今日の豫風はそれに匹敵する位の歌唱でした。更に低い声が出れば最強だな。良い歌を聞いた時に来る背中のゾクゾク感を久しぶりに感じる事が出来た。ペンライトも振らずに聞き入っていた。

まだまだあるけど、2人で歌った研修生曲、悪いヒト良い意味で成長を感じられた。昔から歌ってるせいもあり余裕すら感じられた。その他セトリのチョイスが良かった初っ端スマ曲連続で一気に盛り上がった。

最近行ったBDイベにballad曲を入れてくるメンバーが多い事は自分としてはとても良い。表現の幅が広がるにではないかと、Jupiterを聞いていて感じた事。またballad曲が回替わりで1部で歌った曲も聞きたかった。
→ッセトリ確認したら1公演目からの変更4曲あって出来れば両方入りたかった。

ヲタク帰宅。実力診断テストは鹿児島の宝山ホール近くで配信を見ていた。後から見返してやっぱり彼女の実力は抜け出ていた。それから月日が経ちそれは更に成長してグループの中核を成す勢いである。参加できて良かったやつ。日付変わって豫風瑠乃ちゃん16歳おめでとう㊗️🎉🎂。更なる活躍を期待する。

江端妃咲と豫風瑠乃の研修生30期悪ガキコンビの関係性も垣間見られて良かった。出たがりえはがちゃんとMC出来ていてフォローもありこれまたひとうの収穫でした。