20181121 こぶしファクトリー高崎 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

浜ちゃんsoldoutでした。

 

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~

参考
20180902 こぶしファクトリー 山野ホール setlist

会場:高崎 club FLEEZ
開場 18:00 開演 18:30 整理番号84番

※18:30頃到着入場


01.明日テンキになあれ
02.チョット愚直に!猪突猛進
03.念には念(念入りver.)
MC

04.GO TO THE TOP!!(アカペラアレンジ)
05.TEKI 
06.胸さわぎスカーレット(Berryz工房) 
07.消せやしないキモチ 
MC:抽選会

08.押忍!こぶし魂
09.アダムとイブのジレンマ(℃-ute)
10.Thanks!(GAM/野村井上) 
11.白いTOKYO(ZYX/広瀬浜浦和田) 
※10-11回替わり
12.急がば回れ 
MC

13.未熟半熟トロトロ
MC

14.This is 運命(メロン記念日)
15.シャララ!やれるはずさ
16.これからだ!

EC

17.亀になれ!
MC

18.ナセバナル


公演時間:1時間40分弱?

握手順:広瀬野村浜浦和田井上 (高速)


回替わり
10.レディーマーメイド(ダイヤレディー/広瀬和田)
11.I miss you(℃-ute/野村浜浦井上)

参考
※セットリストパターン履歴
10/31(水)吉祥寺   夜A
11/03(土)大分 昼B 夜A
11/04(日)福岡 昼B 夜A
11/10(土)周南 昼A 夜B
11/11(日)大阪 昼A 夜B
11/21(水)高崎    夜A
11/28(水)柏
12/01(土)富山
12/08(土)横浜


雑感(呟きベース)

開演までには入れそうかな。

こぶし高崎楽しかった。

仕事定時で上がってこぶし高崎終わって帰宅。
買物食事も済んでまったり。出遅れて街中の渋滞が
回避できずに現場到着18:30れいれいのぐだぐだな影アナの
途中入場。80番代のチケはどうでも良くなったw。
ここの会場はステージも段差も低く後方は見づらいけど、
今日はドリンクカウンター横が結構視界良好でした。
人口密度がこの前のつばきとは違っていました。
平日の高崎では良く入った方です。
3段目までちゃんと解放していました。
隣との接触が完全に無い状態だったので適当に振りして
軽く飛んで、カバー曲のあの曲でフルジャンプ出来ずに
途中でへばった体たらくでした。

MCではみなみながあやちょについて熱く語っていました。
FSKを1体持っているけど忘れたとか、和田さん好きですか?
とかいつも通りでした。また、群馬の名産はなんですか?
とか聞いていました。登利平とか焼き饅頭とかいつも通りの
返しだったかと思います。

ただあやぱんが、とりめしこの間のハロフェスでも食べたよね?
県違っているよね?と新事実が発覚しました。
会場でも登利平は販売していたので間違いありません。
あれ!みなみなの事しか語って無いぞw。愛しの浜ちゃんは
綺麗でした。ちゃんと下手奥にも目配せできていました。

終演後の握手自分が着ているねこT、じゃないw、
2ndツアーの都道府県コード書いてあるやつ(群馬は10番)を
懐かしいとみなみなからチェック入ったので、
「レモネードOPA7階にある」と叫びましたが届いたか微妙です。
あやちょがどこかで言っていた気がします。
そして言い終わったら隣の浜ちゃん過ぎていた><

終演れいれいの日替わり購入。それ以外の4人は売り切れでした。
3,000-購入の抽選効果でしょうか?

 

 

ペタしてね