20181110 つばきファクトリー高崎 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24



つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-

会場:高崎 club FLEEZ
昼公演 開場 14:00 開演 14:30 整理番号207番
夜公演 開場 17:30 開演 18:00 不参加


01.可能性のコンチェルト(新曲)
02.低温火傷
03.ハナモヨウ
MC1
 
04.YEAH YEAH YEAH
05.Just Try!
06.独り占め
07.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい
08.心の叫びを歌にしてみた (℃-ute)
09.LET'S LIVE! (美勇伝)
MC2:3人でBoxからお題を引いてのトーク

10.LOVE涙色 (松浦/浅倉小野田)
11.うらはら (Buono!/小片新沼小野)
12.バカにしないで (Berryz/山岸谷本岸本秋山)
※10~12.回替わり曲(Bパターン)

13.ジリリ キテル[Berryz工房]
14.表面張力 surface tension(新曲)
15.雪のプラネタリウム
16.純情cm
17.初恋サンライズ
18.ハッピークラッカー

EC

19.ENDLESS YOUTH (メロン)
 
MC3

20.今夜だけ浮かれたかった


公演時間 1時間30分位(握手除)


【note】Aパターン
10. FIRST KISS (あぁ!/新沼岸本秋山)
11. 恋のヌケガラ (美勇伝/谷本浅倉小野)
12. 涙の色 (℃-ute/山岸小片小野田)


入場。とりあえず下手サイド取ったけ上手く見えるかな?

つばき高崎昼オワタ。楽しかった。たぶんBパターンかな?
ご新規さん扱いで下手端っこ何度も見られた気がする(脳内)。
ただ上着羽織っているのにTシャツだけはチェックされたw。
握手は結構高速、りさまるに去り際ハタチオメとだけ。
また入りたくなる気持ちは良くわかる。

つばき高崎。モニター見たら某ママが醜かったw。
とりあえず本人にも伝えたが笑って返された。
楽しそうでした。想定内ですw。

 

当初、開場の良さ(ステージが高い)からアンジュの名古屋に
行こうと思いましたが、事情によって近場な高崎への参加と
なりました。それも昼の1公演のみ。結局アンジュ
のライブハウスは不参加。つばきも高崎を見送れば1公演も
見ない事になったので難しい選択だった事は変わりなかった
アンジュはホールがあるのでそこで妥協。前ツアーも初日
高崎の昼のみだけど1ツアー1公演を継続できて良かったと
思う。彼女たちの進化を感じる事が出来た、早くホールに
移行する事を望みます。


ペタしてね