最近土日パチンコ打つうちの
半分位行ってた
地下鉄の某駅
W店が閉店しました

後のあてが無い
甘デジ甘い調整の店は本当に少ない
看板に偽り有りだよね
これだけ寒くなると 朝早くからパチ屋に行くのが辛いな
朝から行かないと
勝率悪くなるのは

重々承知だけど
神奈川の朝は早いのだ
来週新装で甘い台が無いのも有るんだけどね
選挙は朝自民党に入れにいきます
取りあえず今回は安倍さんに期待してみます
困った時よくお世話になった黄門さまの 甘デシ?
ライト?
115分の1の奴
とうとう無くなった昨日仕事暇だったから有給で休んで
新装開店で久々に釘が開いたら打つかと思って朝行ったら
無くなってた
24回位回って六時間で25000発出たり
色んな思い出をありがとう
ちなみに戦国無双のライトで16連もした