怠けグセがこれだけ寒くなると 朝早くからパチ屋に行くのが辛いな朝から行かないと勝率悪くなるのは重々承知だけど神奈川の朝は早いのだ来週新装で甘い台が無いのも有るんだけどね選挙は朝自民党に入れに いきます取りあえず今回は安倍さんに期待してみます
サヨナラ黄門さま困った時よくお世話になった黄門さまの 甘デシ?ライト?115分の1の奴とうとう無くなった昨日仕事暇だったから有給で休んで新装開店で久々に釘が開いたら打つかと思って朝行ったら無くなってた24回位回って六時間で25000発出たり色んな思い出をありがとうちなみに戦国無双のライトで16連もした