魔のファン感謝デー なんだな
まずハネデジで20回以上の台は皆無だろうから
どうしたもんだ?
競馬に行って10万円負ける?
久々にMAX打って10万円負ける?
ハネデジのギリギリの台試し打って三万円負ける?
さあどれが正解(笑)
面白い
22連で3分の2、6ラウンドだったけど二万発でました
ゾーンに入ってきましたね
七連勝で32万勝ちまで来ました
そろそろ負ける気がします
31連達成で14000発でたけど甘デジ侮りがたし