今週末は魔のファン感謝デー なんだなまずハネデジで20回以上の台は皆無だろうからどうしたもんだ?競馬に行って10万円負ける?久々にMAX打って10万円負ける?ハネデジのギリギリの台試し打って三万円負ける?さあどれが正解(笑)