関内のA店でお祭りが有るらしい
大崎さんとヒロシヤングさんの撮影&
告知出来ないが イベント
行きたいけど
今週土曜日は10時までようが有って
行っても11時
ビミョー?
いよいよ
よその地区のパチンコ屋を偵察に行かなきゃいかんな
と思い
シ○ティとか
ア○バとか
しかし関内はさすがに遠いね
8時には家でなきゃ開店間に合わない
仕事行くみたいだけど?
話は反れたけど
そしてPワールド見てたら
つぶれたW店の後に
○ステーション
とか言う店が出来るみたい
早速メール会員に申し込んだ
いつ開店だろ