いよいよ
よその地区のパチンコ屋を偵察に行かなきゃいかんな
と思い
シ○ティとか
ア○バとか
しかし関内はさすがに遠いね
8時には家でなきゃ開店間に合わない
仕事行くみたいだけど?
話は反れたけど
そしてPワールド見てたら
つぶれたW店の後に
○ステーション
とか言う店が出来るみたい
早速メール会員に申し込んだ
いつ開店だろ
よその地区のパチンコ屋を偵察に行かなきゃいかんな
と思い
シ○ティとか
ア○バとか
しかし関内はさすがに遠いね
8時には家でなきゃ開店間に合わない
仕事行くみたいだけど?
話は反れたけど
そしてPワールド見てたら
つぶれたW店の後に
○ステーション
とか言う店が出来るみたい
早速メール会員に申し込んだ
いつ開店だろ