スーパーマンの甘デジの20回回る台
2日間打って
7万円負け

はまって
潜確スルー
何回くらってんだ俺
この台って
必勝本サイトで
ボーダー16とか
になってるが
間違い?
引き弱?
土曜日見に行ったが甘デジ回数でてませんでした
マックスはでてたけど
マックスは稼働が良ければ一発があるから見た目ではよく解りません
印象としては
赤はうってない
グランド4日目で
こんなもんか
との印象
今はたぶん釘しめていくだけだろうからゴールデンウイーク明けどうかかな
しっかりしろや
昨日残業拒否して
用事すませて
今日朝から
関内行こうと思ってたのに
夜になって
日程変更とか
酷いぜ