地元のパチンコ屋は使えなかった
居抜きで
新しいパチンコ屋が オープンしたから
期待したが
あんまり
ばっとしない
前のパチンコ屋
とイメージがかぶる
名前変えただけじゃねえだろな?
もう一軒のパチンコ屋も数年前
グランドオープンしたが
インターネットで調べたら
同じチェーン店だったし
狐と狸の化かし合いか

気がついたんだが
地元のパチンコ屋
一軒つぶれてた
ただ
使えない店だったから
居抜きで
他のチェーン店が
入るのはありがたいいつオープンだ
まさか夏休み前
じゃないよな
地元のパチンコ屋で
早めに切り上げようと
思ってたんだが
R店のメルマガに
ヤバイラーの文字が来たら
珍しい甘リングの釘が開いてる
本当は
裏の島も見ときたいんだが
なんか今日は本気モードじゃないから
後で