地元のパチンコ屋は使えなかった
居抜きで
新しいパチンコ屋が オープンしたから
期待したが
あんまり
ばっとしない
前のパチンコ屋
とイメージがかぶる
名前変えただけじゃねえだろな?
もう一軒のパチンコ屋も数年前
グランドオープンしたが
インターネットで調べたら
同じチェーン店だったし
狐と狸の化かし合いか
居抜きで
新しいパチンコ屋が オープンしたから
期待したが
あんまり
ばっとしない
前のパチンコ屋
とイメージがかぶる
名前変えただけじゃねえだろな?
もう一軒のパチンコ屋も数年前
グランドオープンしたが
インターネットで調べたら
同じチェーン店だったし
狐と狸の化かし合いか