今回は来月開催予定の展示会のお知らせです❗

ダンボさん・ドラゴン工房さん・かみぷら鉄道にて合同展示会を開催いたします

日時:2024年4月13日(土)・14日(日)
         AM11時~PM6時
場所:愛知県長久手市野田農201
         長久手市文化の家 展示室



ダンボさんのブログはこちら
 https://ameblo.jp/danbo-ken


ダンボさんのYouTube動画広告はこちら
https://youtube.com/watch?v=Jrpl3YxO4dE&si=SgLQhgm2dCGGIwoS
 




ドラゴン工房さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/dragon0303workshop



ダンボさんとドラゴン工房さんは共に独自の技法で巧みに紙を操りフルスクラッチされた素晴らしい作品を展示されます

私はコロナ禍に始めた週刊模型が複数落成しましたので記念に展示致します

私の週刊模型の展示予定は
ケンメリGT-R

R35 GT-R NISMO

コスモスポーツ

ワイルドスピード
ダッチ・チャージャー

トヨタ2000GT

西部警察
マシンRS-1

デロリアン

ランボルギーニカウンタック

ランボルギーニミウラ

Ford GT

ウルトラセブン  ポインター号

上記11台の予定です(サウンドや点灯ギミックは当日は省略になる場合が御座います)

ブログをご覧の皆様
お時間ご都合がつきましたら
お立ち寄り頂ければ幸いです

お待ちしております

【食ネタ】
昨夜、娘からチョコレートを貰いました
ウイスキーボンボンではなくて日本酒ボンボン
バレンタインデーに続いてホワイトデーコーナーで買ってきたらしい笑


今回お返しはこちら側からですけど笑


今回はここまで~~~