みなさまこんにちは、恵愛メディカルですニコニコ

 

弊社の薬剤師が、このたびイオン九州株式会社様にて、

「薬局で活用するノンテクニカルスキル」と題し、研修講師をさせて頂きました!

 

 

 

九州にあるイオン様の薬局、約20店舗の中堅薬剤師の方が受講されるということで、オンライン形式にて、11月17日・23日の2回にわたり、計43名の社員様にご参加頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン開催ということで、博多にある本部から少人数での運営となっています・・・PC

 

 

 

 

 

両日とも、13:55~17:25の3時間半、グループワークも交えてみっちり研修させて頂きました鉛筆メモ

 

ノンテクニカルスキルについて初めて聞いたという参加者も多く、3時間半でも足りないくらいの、盛りだくさんの内容となりましたが、みなさんしっかりと最後まで聞いて頂き、グループワークでも活発に意見交換をして頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

画面ごしでも、熱気が伝わってきます炎

 

 

今後も、ご依頼があれば、医療安全、ノンテクニカルスキルのお話をさせて頂きたいと思います!!

このたびは貴重な機会を頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

↑今回いろいろとお世話になりました、イオン九州株式会社 薬事担当のN様、M様とニコ

 

 

医療安全研修も恵愛メディカルキラキラ