春になり温かくなってくると、お出かけがどんどん楽しくなってきまね歩く音譜しかし、赤ちゃんの肌にっこりはとてもデリケート。大人以上に丁寧な紫外線対策が欠かせないです。赤ちゃんの皮膚は、大人と比べて半分位の薄さしかありません。あせるあせるあせる
また、紫外線や刺激から皮膚を守るバリア機能もまだまだ未熟です。
バリア機能の弱い赤ちゃんニコはちょっとした短時間の外出で、赤く腫れあがったり湿疹がでたりと、やけどと同じくらいの大ダメージを負うこともあるのですメラメラメラメラメラメラメラメラ

また、小さいころから紫外線を大量に浴び続けていると、後々大人になった時シミやそばかすとなって表れてしまうことがあります。
日焼け対策は、症状が出る前に行う「予防」が鉄則です!!!!!!飛び出すハート
お出かけする時には必ず行うルーティーンとして、日焼け止めを使用することを習慣化しましょうスター

 

赤ちゃん用の日焼け止めには多くの商品があり、使用している成分もばらばらで悩んでしまいますよね。
お肌トラブルや日焼けを防ぐためにも、紫外線は抑えつつできるだけ赤ちゃんへの刺激が少ないものを選びたいところ。

ひろき薬局おすすめの日焼け止めはこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク下矢印下矢印流れ星

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本当に赤ちゃんにも使える日焼け止め!

2e(ドゥーエ) ベビー プラスUVプロテクトミルク

SPF20   PA++

敏感肌用日やけ止め乳液(顔・からだ用)

 

 

 

キラキラノンケミカル処方(紫外線吸収剤無添加)うさぎのぬいぐるみ

キラキラ厳選原料を使用・無香料・パラベン無添加・アルコール無添加目がハート

キラキラ鉱物油無添加・敏感肌の方によるパッチテスト済み歩く

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ママにおすすめの日焼け止めはこちら下矢印下矢印

 

透明感ブルーと血色感ピンクを掛け合わせたラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感とツヤ感を演出します。微細なストロボパールを配合しているので日光や光を反射して、紫外線をカットしながら肌をトーンアップさせてくれますよ。化粧下地としても使えるので、毎日のメイク前に使用するのがおすすめです!

 

 

2e(ドゥーエ) ベビー プラスUVプロテクトミルクはサンプルもご準備しておりますのでぜひひろき薬局にお立ちより下さいねピンクハート

 

処方箋のネット予約も受付ております。

処方せんのネット予約サービスをご利用いただくと、調剤が完了次第、優先してお薬の受け渡しを行います

 

ひろき薬局 東櫛原店

ポスト久留米市東櫛原450-2

電話0942-36-7600

スターバックス東櫛原店より徒歩3分ですダッシュ

 

春になり薬局前のお花がにぎやかになりましたチューリップひまわりガーベラコスモス