震災の影響は、 九州の薬局の医薬品の供給にまで及ぶなど、
かなり広範囲にわたるものでした

今、7月になり、甲状腺の薬や、漢方薬など、かなりの部分で
供給も安定してきています 


そんな中、福岡市薬剤師会では 義援金を各薬局で集めること
を決めました


実は、薬剤師会よりも前に、当社では義援金を募り始めていました
手作りの箱です
(管理人作。) 
$KEIAI SQUARE(恵愛メディカル スタッフブログ)

平和店では、投薬カウンターが1つしかありませんが、その右側に箱を設置しました


そして、数日後、薬剤師会から、義援金を募る箱が届きました

$KEIAI SQUARE(恵愛メディカル スタッフブログ)


おかげさまで、平和店だけで 6月末までに 3000円以上も集まり、
全てそのまま、福岡市薬剤師会を通じて、赤十字へ送っています

みなさまの協力をいただき 感謝いたします




↓↓↓
恵愛メディカル ホームページ