ボーリングが終わってからは、
大橋の 田すずめ にて 打ち上げ&表彰式です

$平和のぶんぶんのブログ
$平和のぶんぶんのブログ
$平和のぶんぶんのブログ
$平和のぶんぶんのブログ


1位は他の薬局の方でしたが、薬剤師会の会員の先生でした!
合計でも 医師会、歯科医師会を抜いて今回薬剤師会が1位に!!


記念に1位の先生です! 
$平和のぶんぶんのブログ

恵愛メディカルの とある 事務さんが ブービー賞に入りました
景品は バナナ1箱。

$平和のぶんぶんのブログ



その後、奇遇にも、前の日に福岡3店舗で懇親会したお店に行く事になり(笑 
会の最後に集合写真を撮りました
$平和のぶんぶんのブログ





↓↓↓
恵愛メディカル ホームページ