6月21日、市薬にて
南区の理事会&代議員会

恵愛メディカルからは、
マネージャーが 理事

そして今回から私:ブログ管理人 も、高宮部会の代議員になって参加。


会はこんな感じです
$平和のぶんぶんのブログ


会長の挨拶です!
$平和のぶんぶんのブログ


$平和のぶんぶんのブログ


$平和のぶんぶんのブログ

会では、
スタッフ自己紹介から始まり、

震災に対して薬剤師会として
何ができたか、実際にボランティアに行かれた方の感想、
在宅担当からは区内の在宅の現状報告、
6月末にある代議員会での議題内容の検討、
それは同時に現在の薬剤師会が
抱える問題提起にもなり、
デッドストック交換会の現状報告と、
たった今動き出した第5回デッド交換会について

・・・南区、かなり活動が盛ん!!

さらに、来年度の新年会の準備に関してなど多岐に
わたったものでしたが
少人数で ワイワイ(笑 
無事 終了しました


初めてこの手の会に参加しましたが、
なんとかとけ込めそうで安心しました!






恵愛メディカル 公式HP