函館記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の七夕賞、当てはしたもののこれでもか!!ってぐらいのトリガミだった齋藤です。






せめてノッキングポイント(8番人気・3着)の複勝を買っておけば、、、




このブログで挙げていただけに、悔やまれます。

(>_<)






さて、今週もハンデ重賞!




という事で、荒れるのを見込んでサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、サマー2000シリーズの第2戦・G3函館記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




先日、JRAの女性騎手である藤田菜七子ジョッキーが結婚を発表。



藤田菜七子、、、


菜七子、、、


七!!!


→7番の馬、もしくは7枠の馬がくる!?








今週はシンプルにコレだけで行きます!




7番に入っためっちゃ人気薄のエミューは、馬名の意味を調べたらフランス語で「感動した」という意味でしたので、めちゃくちゃシンクロしてますしね。






それでは買い目にいきましょー!




まずは、7枠からの枠連総流しを5点ずつ。




そして、エミューの単勝を5点と、複勝を10点。






以上の計50点で勝負したいと思います!








函館記念の発走は、日付け変わって本日15時45分頃!