マイラーズカップ | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の皐月賞、矢作厩舎の2頭を挙げるもてんでダメだった齋藤です。






桜花賞が会心の的中だっただけに、皐月賞でカスりもしなかったのはちょっと凹みましたね。。。

(T-T)




しかし、皐月賞の上位3頭は強かった。




ダービーではどの馬は栄冠に輝くのか?今から楽しみです。






さて、今週はG1レースがお休みですが、しっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!









今週の対象レースは、1着馬にはG1安田記念への優先出走権が与えられる一戦・G2マイラーズカップです。




サイン馬券予想はコチラ。




マイラーズカップが行われる当日、京都競馬場では「わんだふるぷりきゅあ!」ショーが行われる。



「わんだふるぷりきゅあ!」はぷりきゅあシリーズの最新作で、動物がモチーフになっているシリーズ。


主人公は、犬飼いろはに飼われているパピヨン犬のこむぎ。


犬が主人公、、、


犬、、、


→馬主が犬塚悠治郎氏である、ボルザコフスキーがくる!?








コレは見つけましたね。




サインを探している時は本当に何も見つからず苦労しましたが、ギリギリでなんとか捻り出せましたw






という事で買い目は、ボルザコフスキーの単勝を5点と複勝を25点の、計30点で勝負したいと思います!!








マイラーズカップの発走は、本日この後すぐの15時35分頃!