大阪杯 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の高松宮記念、プレゼンターからサイン予想したものの、カスりもしなかった齋藤です。。。






うーん、、、




迷っていた「大谷翔平」関連から、ドジャースブルー(4枠)も来ませんでしたし。




でも一応「水原一平」からの、1枠は来たんですよね。




ただ、1枠というのはサイン予想的にちょっと弱い。




でもやっぱり、G1を豪快にハズすと凹みますねぇ

(´Д` )






今週もG1ですからね。




気合を入れ直して予想していきたいと思います!








今週の対象レースは、春の中距離王決定戦・G1大阪杯です。


サイン馬券予想はコチラ。




大阪杯のプレゼンターは、女優の長澤まさみ氏。



長澤まさみ氏は昨年の日本ダービーのプレゼンターも務め、本人の推し馬はタスティエーラだった。


そしてそのタスティエーラは、ダービーを制覇。


→今回もタスティエーラがくる!?








今回はコレ一本でいきたいと思います!!




混戦模様とはいえ、現在1番人気ですからね。




手広くはいけないので、絞りたいと思います。






という事で買い目は、まずタスティエーラの単勝を20点。




そして、タスティエーラからの馬連総流しを2点ずつ。






以上の計50点で勝負したいと思います!!








大阪杯の発走は、本日この後15時40分頃!