阪神ジュベナイルフィリーズ | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週のチャンピオンズカップ、なかなか難解なレースでしたがしっかりとハズレた齋藤です。






当ブログのサイン馬券予想もハズレましたが、ガチ予想では本命がレモンポップだったので久しぶりに当たったか!?と思いましたが、相手が抜けでコチラもハズレ。。。




3着に入ったドゥラエレーデに白三角を打った程度だったので、ワイドなら獲れたかも、、、?ぐらいの精度でしたからね。




いやはや、競馬って本当に難しいです。

(~_~;)






さて!秋競馬もあとは2歳G1と有馬記念を残すのみとなりました!




2023年終盤の予想を全て的中させるつもりで、しっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!!








今週の対象レースは、2歳女王決定戦・G1阪神ジュベナイルフィリーズです。




サイン馬券予想はコチラ。




JRAのホームページに載っている、阪神ジュベナイルフィリーズのG1ヘッドラインは


「譲らぬ春へ自身を磨く、輝き始めた才女の奇跡」


冬のレースなのに、何故か「春」というワードが入っている。


春、、、


→馬名に「春(スプリング)」が入っている、スプリングノヴァがくる!?




阪神ジュベナイルフィリーズが行われる当日、阪神競馬場にオリックスバファローズの現役選手である、杉本裕太郎選手と頓宮裕真選手が来場する。



二人の背番号は「99」と「44」で、両方ともゾロ目。


ゾロ目、、、


→枠連のゾロ目がくる!?




上記の二人の選手のもう一つの共通点は、名前に「裕」という漢字が入っているという事。


今回のレースに乗る騎手の中にも、一人だけ名前に「裕」の字が入っている騎手が。


→中井「裕」二騎手が乗る、ミライテーラーがくる!?








今週は切り口をちょっと変えてみましたが、なかなか良いサイン抽出が出来たと思います!






という事で買い目に行きましょう!




まずは、スプリングノヴァの複勝を10点。




次に、1から8の枠連のゾロ目を全て3点ずつ。




最後に、ミライテーラーの複勝5点と単勝を1点。






以上の計40点で勝負したいと思います!!








阪神ジュベナイルフィリーズの発走は、この後本日15時40分頃!