阪神ジュベナイルフィリーズ | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週のチャンピオンズカップ、当ブログで挙げた枠連の3-5が見事に的中し、2週連続でサイン馬券が的中している齋藤です!!!






いやぁー、気持ち良いですねぇ。

(*^ω^*)




サッカーワールドカップからのサインで2週連続的中な訳ですから、やっぱりワールドカップ関連のサインは激つよです。






さて、日本代表が敗退してしまい、ワールドカップサインも恐らく今週で終わり。




という事で、今週から心機一転新しい切り口のサインでいきたいと思います!








今週の対象レースは、2歳女王決定戦・G1阪神ジュベナイルフィリーズです。




サイン馬券予想はコチラ。




バスケ漫画の金字塔「SLAM DUNK」の映画「THE FIRST SLAM DUNK」が12/3に公開され、話題になっている。



スラムダンクの主人公・桜木花道が所属する湘北高校バスケ部のユニフォームカラーは、白と赤。


白と赤、、、


1枠と3枠、、、


→枠連の1-3がくる!?








今週はコレ1本でいきます!






2週連続で的中しているので、自信満々です。

o(`ω´ )o




何故かというと、ワールドカップで日本代表が最後に戦ったチームであるクロアチアのユニフォームカラーも「赤と白」だからです!






これはイケるでしょう!




一応、湘北高校の別のユニフォームカラーである「赤(3枠)と黒(2枠)」も保険として入れさせてもらいます。

m(_ _)m






という事で買い目!




枠連の1-3に20点と、1-2に10点。






以上の計30点で勝負したいと思います!!








世代初のG1馬の称号はどの馬に!?




阪神ジュベナイルフィリーズの発走は、明日15時40分頃!