フローラステークス | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の皐月賞、イクイノックスが2着に入り枠連だけ的中した齋藤です。






もちろんトリガミでした。

(^◇^;)




ガチ予想(血統予想)の方でもイクイノックスが本命だったので、最後のゴール前にかわされたのが悔やまれる。。。

(T-T)






という事で、今週もしっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、オークストライアル・G2フローラステークスです。




サイン馬券予想はコチラ。




フローラステークスが行われる4月24日は、目黒競馬場にて「第一回東京優駿大競走」が行われた日という事で、日本ダービー記念日と制定されている。




今回の出走メンバーで、父がダービー馬なのは、、、


キングカメハメハ

ディープインパクト

ドゥラメンテ

キズナ


を父に持つ馬がくる!?








今回はコレのみで。




今週はG1レースが無い谷間の週ですが、サインとしてはめちゃくちゃ強めのサインか抽出されたので、非常に期待してます。




マイラーズカップもあったのですが、やっぱり日本ダービー記念日という事で、レースは東京競馬場で行われるフローラステークスのみに絞らせて頂きました。






という事で買い目に行きましょう!




まずは、エリカヴィータ、マイシンフォニー、ホウオウバニラの単勝を5点ずつ。




次に、パーソナルハイとルージュスティリアからの馬連総流しを1点ずつ。




最後に、シンシアウィッシュの複勝を7点。






以上の計50点で勝負したいと思います!








フローラステークスの発走は、明日(日付け変わって本日)15時45分頃!