ユニコーンステークス | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の当ブログのサイン予想、会心の的中だった齋藤です!!!!!!!





エプソムカップで、18番人気のトーラスジェミニが3着に入り、複勝の配当が3310円。



1500円買っていたので、49650円の払戻しでした!
\(^o^)/





いやー、これぞサイン馬券。



この馬券は、恐らくサイン予想でもしない限りなかなか獲れませんからねw



でもG1とG1との間のG3でサイン馬券が的中する辺り、なんか自分の持って無さを痛感してしまいますがw
(^^;)





今週もG1レースは有りませんが、先週の様にしっかりと的中させるべく、予想していきたいと思います!







今週の対象レースは、ジャパンダートダービーに繋がる1戦・ユニコーンステークスです。



サイン馬券予想はコチラ。




JRAの公式Facebookに、ユニコーンステークスの過去の勝利馬として、カネヒキリが紹介されている。




カネヒキリの馬名の意味は、ハワイ語で「雷の妖精」。

今回のユニコーンステークスの出走馬の中に、似た意味の名前が。

→馬名の意味が「雷+雷」のサンダーブリッツがくる!?







うーん、今回も馬名の意味から読み取ってみましたが、如何でしょうか??



自分的には今週もかなり強めだなーと思っているのですが、巷のニュースからのサインがどうしても抽出できなかったのも事実。



なので今回は、これだけでいきたいと思います!





買い目馬は、サンダーブリッツの単勝5点と複勝を20点。



計20点で勝負したいと思います!







過去に数々のスターホースを輩出しているユニコーンステークスの発走は、明日(日付変わって本日)15時45分頃!