宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いるんじゃないでしょうか

 

今日は雨がひどくて、車運転するのも面倒だなっでオンラインで会に参加したのですが

「ppさんは風邪らしい」

とすっかり病弱キャラ認定されていました。

 

さきほど、ご飯食べようと、ダイニングの椅子をひいたところ、テーブルから出づらい、引っ掛かりながら出てくる、出てきたら、そして椅子に傷が。

これ、昼間に掃除に入ってもらってて。私はこれがあるから椅子をひいて、日頃は、はなして設置、テーブルにかかったらそこで止める、とやってたのだが掃除の人が止まったところからぐいっと奥に入れてさらに突起にかかっていたようで。

 

長さ10㎝弱の引っ掛かりキズが2か所。

 

椅子はひかないことには座れないので、ひくしかなかったのだけれど、押し込んだのは絶対に掃除の人。弁償してくれるかどうかはさておき、自分が引いたことで着いた傷ってことでへこむ。修理、肘取り換え、また椅子のない生活になるかと思うと、辛すぎるなあ、へこむ